お疲れさまです照れ



温泉♨️のあとは

おぱが鼻水の薬をもらいに

内科クリニックへ




車で待つか

一緒に来るか聞かれたけど




面白そうなのに

行かない選択はない指差し




おぱは受付を済ますと

3秒後には呼ばれて

診察室に入っていっちゃったから




他に患者さんがいなかったし

受付の方に断って

写真を撮らせてもらいました気づき



韓国らしく

コーヒーマシンとワイパイ



ここは子ども用の待合室
あの丸いところに入るの楽しそう飛び出すハート



基礎検査室
聴力検査室




奥からもう1人スタッフさんが出てきて




「なんで写真撮ってるの?」

「日本人で韓国の病院に初めて来たから」

「そうなんだ」




って会話が聞こえてきましたニコニコ




一生懸命聴き取ろうとしなくても

なんとなーくなんとなーく

韓国語が理解できてきていることを確認




ある意味

聴力検査(を受けた気分←)




おぱが2分くらいで

診察室から出てきて

そのままノンストップでカードで精算して




あっという間に終了




5分もかからなかったと思います指差し




さすが

パリパリ文化とデジタル化




こういうところ大好き飛び出すハート




クリニックの階下にある薬局で

薬を受け取って




ついでに

虫刺されの薬を買ってもらい







日本のほうが効くのにって言われたけど

そんなの関係ないねん←




このあとは

おぱの友達と夕食をします。




そのお話は次で指差し




ほな。