前回、Tandemってのとミーフってのに
ログインして
Tandemからお一人様、
ミーフからお三人様、
ピックアップさせていただきました。


結果、どの人とも続かなかった←


実はかれこれ30分くらいかけて

この4人がどんな人でどんなやりとりをして

なんで終わったのか書いたものの

全くおもしろくなく意味のないものになったので

消しましたw

 誰も求めていないっつーね


ミーフは登録するのが2回目で

1回目と2回目の間は1ヶ月くらい開いてたんだけど

「いいね」してくるのが体感50%くらいの人が同じ。


自分から動くのがイヤで

基本は「待ちのねぇさん」

でも

来る人来る人、まあ、なんていうか

クセがスゴい、か、釣り、なので

初めて自分から動いた!

検索して「いいね」した!

ねぇさんやる気出した!


で、現在やりとりしてる人がいます指差し

年上なのでおぱと呼びます指差しこのスタンプ可愛いね


近年珍しいくらいしっかりとした「愛の告白」を受けて

OKしたので交際が始まってるわけなんだけど、

その時ちょうど友達とLINEしてて

まるで結婚してくださいみたいな告白されちったよ~

でへへお祝い

みたいなこと言ってて、

その友達の彼もおぱも昌原の人だから

みょーに盛り上がってたんだけど、


次の日だったか、

おぱが。

友達と親兄弟に大切な人ができたって報告したよって←


え、まさかほんまに結婚の申し込みやったん凝視

ってなって

そのまますぐに友達に相談したら、

まさかの友達も同じ状況経験してた指差し

いや、それ以上の経験してた爆笑


昌原あるあるかな?って落ち着いたねキューン


まだ付き合って間がないし、

そもそも実際に会えてもいないうちから

おかしいのは分かってるのは前提で、

毎日ビデオ通話してて

なんか未来の絵図みたいなものが想像できるっていうか。

あら、私、昌原に住んでもいいかも

住んでもいいというより住みたい飛び出すハートって

気持ちが出てきました。

気が早い。盛り上がりがスゴい指差し


おぱが仕事遅くなる日は

友達と昌原でご飯食べようとか

前のめりな自分が愛しい←


コロナやVISA問題がなければすぐに会いに行ってたな。こりゃ指差し何個使うん、このスタンプ


少し自制心と恥じらいを持つために

ノービザになる日を待ちたいと思います。

久々、お花畑な報告ができて嬉しいワニコニコ飛び出すハート


ほな。