1時間7500円

私はダウンこちらのコースで予約しました!



「眠るタイムマシン」をモチーフにした時間旅行体験フロア

アップだったのかな?


1人1つの小部屋に入り、カプセル?の様な部屋もありました。

眠くなりそうな曲が流れ、

着替えを済ませ待ちます。



内心、7500円払ってるんだ!


絶対に寝ないぞ!!


という気持ちで挑みましたニヤリ

(寝たら、私ならお客さんをマッサージしない!って思う人間なので笑い泣き


頭から首、肩、デコルテ順番に丁寧に揉みほぐされていきました…乙女のトキメキ


体感的に20分は頑張って起きていたと思います。

途中、意識を取り戻したり

おちたり…を繰り返し

あっという間の60分。


気持ちよかった✨



けど…60分7500円は高い財布


次回の予約を優先的に取れるので

次回予約をしてから帰るシステムで…

(1度体験した人が優先のようです。だから予約が取りづらいのね💦)


娘ちゃんも行きたい!と言っていたのですが

2人で…の額がゲロー

予約せずに帰りました!


また、いつかのご褒美に行きたいな〜

とは、思いました。


時間とお金の余裕がある方は是非飛び出すハート



頭皮マッサージ器具