夏が近い | dash(中島裕翔くんファンブログ)

dash(中島裕翔くんファンブログ)

中島裕翔くんについて思うままに語ります!

MUSIC DAYのユニット発表されると7月かぁーって思います、今年も早いね!
{0D7A797C-ED95-44D8-86B5-68D0C15BB6F1}
{AFAB23B0-1CA2-40AB-8E78-1AAF90468608}
潤くんがジェットコースターロマンスで翔くんが夏のかけら…!懐かしいよー…!
ひゃー…是非是非、当時の振りのままやってくださいって感じだよ…(;_;)!!
どっちも98年、かな?違うかな…黄金期…!
夏のかけらってあの当時の1番キラキラしてる時代を切り取った歌な印象が強くて、それを裕翔くんが歌うっていう不思議な巡り合わせですね。
{52D46EE0-85CD-4D07-BE2F-CAB143257777}
夏の歌を集めたのかな?スタンドマイク使う振りってJUMPは殆どないからね、是非これも振りそのままで踊ってね!

さて!裕翔くん雑誌祭り過ぎないー?笑
夏ドラマの主演って確かに露出多いイメージあるけど主題歌もスピッツさんで素敵だなぁと思ってます。
番宣も少なからずあるみたいで楽しみ!
というかさ、テレ東音楽祭とフジ番宣が重なってるのはなぜ?だから収録だったのかなー。
{D5463D3C-D83F-4E60-B84A-DD35474BBFD1}
なにはともあれ!
続けることは諦めることより難しいよね。
今はその言葉を聞けただけで素直に応援したい!って思うよ。

{C8E8E925-50A8-474A-B666-D4F39917A714}
1日遅れですが、お誕生日おめでとう!
裕翔くんのこと見てくれてるなぁ、って最近本当に思います。ブレない裕翔担なとこもねw
本人じゃないところから裕翔って名前を上げてくれるのがどれだけ嬉しいか知ってる人なんだと思う、今年も沢山の人に愛される1年でありますように!