それでもやっぱり。 | dash(中島裕翔くんファンブログ)

dash(中島裕翔くんファンブログ)

中島裕翔くんについて思うままに語ります!

真実ってね、本当かどうかっていうことよりも本当のことのように伝えられちゃう、伝えられたら真実になっちゃうって思うんですよね。
例えば真実が分からないまま、だとしても。
どのタイミングで裕翔くんが他のメンバーが今回のこと知ったのかは分からない、けど。
野球大会で見た苦しそうな顔はそこも込みだったかなぁ、なんて振り返ったりもします。

君の良いとこ、君の好きなとこ。
たーくさん言えるんだよ。
君のこれから、君の未来。
無限の可能性を信じてるんだよ。
なので、裕翔くん!
君が好きだって胸をはらせてください、ね。
{F752587E-C302-422C-9447-6911379EAC5D}
めーいっぱいに反省と後悔を繰り返して、それでもまだ君が前を向いてくれるなら応援するよ。
頑張れ、中島裕翔!