素敵な景色に | dash(中島裕翔くんファンブログ)

dash(中島裕翔くんファンブログ)

中島裕翔くんについて思うままに語ります!

いや、もうね…感動して時が止まっちゃいましたね。
二宮さん、おめでとう。
アイドル俳優って呼ばれることに悩んでいたし演じることに興味を持つ自分を否定していたような時期もあったのかなー?なんて思うよ。
{A4AEA45C-73FF-4C27-A0CD-8CBBC23708E8}
{D9AA2B2B-F0B7-435E-95C8-09A328ED0DE4}
色んな思惑もあるのかもしれないけど、ね。
素晴らしいことだと思います、素敵な作品と素敵なチームに出会えた二宮さんのこれからも楽しみにしてる、おめでとう!
相葉くんあたり絶対泣いてるだろー!笑
どんな自分も嵐の為にって言い切れる貴方達が本当に大好きだよ!

{7B54C170-667A-4110-90D2-837E0B2AEB73}
{BF1288BC-1AF8-4C81-9CF2-8FE53D8FAA5C}
そ、して!
新人賞おめでとう、山田くん。
一生に一度なんだよね、新人賞は。
本当に素晴らしい、おめでとう!
もちろん、来年は裕翔くんも…と思ってはいます、が…。
{B860759C-F438-4769-9AA1-F0757D952E59}

岡田くん達がいたからこそ、ジャニーズっていう枠の中にいても演技のお仕事が回ってくる、それが恵まれた環境なんだなぁと岡田くんのインタビューを読んで思いました。
努力してる、してないじゃなくて…与えられるお仕事の分母の差、というか。
それだけのチャンスを今、与えてもらっているのはアイドルとして人気があるからっていうことの大きさを感じています。
裕翔くんも山田くんも、それを取っ払い実力派として名前を連なる日は必ずくると確信しているので焦らず一歩ずつなりたい自分に近づいていって欲しいな。
そこから見えた景色に感動して泣いちゃうくらい努力を積み重ねて更に素敵な俳優さんになってくださいね!