今日は! | dash(中島裕翔くんファンブログ)

dash(中島裕翔くんファンブログ)

中島裕翔くんについて思うままに語ります!

おはようございます!
今日はまた寒いんだとかー!

思っていることを文章にするって難しいですよね。
それでも裕翔くんが好きだなぁとか。
こんなに格好良いグループがあるんだよとか。
自分の書くことで些細な魅力が伝わればいいなぁ、なんて思っていたりもしていた気がします。
アイドルの魅力ってやっぱりファンの方の力も大きいと思うんですよね。
素敵な担当様が話すアイドルさんが1番キラキラしていて良いとこが、いーっぱい伝わるんじゃないかなって。
自分もそんな風に素敵な所を伝えられたらいいな、今はそんな風に思っております。

ふふ、今日でブログ始めて1年が経ったみたいなんです、だから真面目に書いてみました!笑
最近は最大の仕事の壁にぶつかってまして…めっきりアメブロ開く時間も減ってましたけど、また沢山書けたらいいな!

大好きなお友達にも出会えたしね。
番組出る度に話しながら見るの恒例になってますよね、すっごく楽しいです!
次はなんだ?せんせーションズ?歌舞伎?w
大ちゃん表紙飾ったら2冊買うし薮くんミュージカル出たら死ぬ程チケット取るわw

そんなこんなな私ですが変わらずに裕翔くんが大好きだー!と書けたらいいな!
今日はお休み、お出かけしてきます、皆様にも良い日でありますように♡
(鑑賞会ぶりの休みなw)