振り返る、思うこと | dash(中島裕翔くんファンブログ)

dash(中島裕翔くんファンブログ)

中島裕翔くんについて思うままに語ります!

紅白司会しないって言うから出るのかなーとは思ってたんだけどまさか司会とは!
大野くん来年は年男だし年男復活してくれたら、裕翔くんも再来年、か袴姿見れるのかなーと淡い期待しかないですけども。笑
色々な先輩と絡むJUMPくん見たかったけど倍率ヤバそうですもんね。
{385CBEBD-C4A6-415A-8FDD-B3C8D0E3E562:01}
やたら今年は活動的なんですね、嵐さん。
ファンもメンバーもみんなが幸せな結果になることを祈ります(*^^*)
一個だけ思うのは少年隊さんのカバーを本人達とカウコンでやってくれってことw



先週末から始まった嵐のコンサートにお友達が行かれたみたいで今日話を聞いてたんですけどね、ツイでも流れていたニノの挨拶。
嵐と辞めた元ジュニアと山下くん、斗真くん、タッキー…同じ価値観で同じ時間を共有していた人達とお酒を飲んで、みたいな挨拶があったらしくて。
そっかー、って。
最近は黄金期を思い出すことが多くて本当嫌になっちゃいますけど。笑
たくさんいる中でデビュー組に選ばれたりデビューした後も少しのタイミングが違えば全てが変わっていた、のが運命なのかなーなんて思います。
だからね、なんだろ…嵐もファンの方も少しずつ変わってきてはいるけど大好きで楽しかった思い出は変わらずにあって、それはアイドル本人達もそうなんだな、ってそんなこと思ったりしました。


JUMPもさ、本当にいろーんな仕掛けされてある程度のとこまで引っ張ってもらうんだろうけど、その先は彼等次第なんだよね結局のところ。
今のJUMPが好き、1ヶ月後も半年後も1年後も今のJUMPが好きって言えてたらいーな、そう思います。

くるみくん、クランクアップおめでとう!
お疲れさまでした!