最近の晩酌にビールびーる。をやめてワインワインを飲んでいます。

ビ-ルはメタボリックになる気がして、健康によさそうなワインにしました。

一本500円程度のワインですが、栓をあけて1日置いておくと結構おいしい味になって

いけてます。

昔は、日常にワインを飲むことがなく、特別に飲むための結構高いワインを購入していましたが、

今思えば、世間の情報に流されていた自分に気付きました。

確かに、高いからおいしいわけでもなく、自分でおいしいのが一番ビックリマーク