おばかな1日}(^m^)/-am_photo.jpg

三姉妹なんです(笑)


















長女→周りに気を凄く使って~
人の話も真剣に聞いてくれて~
でも……………
少し…おかしいやつなんです(笑)(笑)
でも…………
めっちゃ☆゛好い人なんです↑↑


























次女→とりぁえず…
三姉妹の中で、一番頭良くて~
凄く………接客がプロです(・∀・)ノ
色々と仕切ってくれて~
沢山♪助かってます↑↑
そして…~
次女もかなり面白いです(笑)





























三女→ゥチゎ~
ワガママしほうだぃ!!(笑)
姉ちゃん達に沢山………
迷惑かけてます(笑)




























そんな三姉妹!
毎日、沢山の事と格闘しながら~
成長してますヽ(´▽`)/























…………………
多分(笑)。。。























これからも~
頑張ります!(´∀`)ゞ