おばかな1日}(^m^)/-200909281926000.jpg
早く……
磯サンと久サンの仕事終わらないかな~( ̄ロ ̄;)





















今日も~
ご飯行くのマタマタ三人組で(笑)
仲いぃ~♪”
でしょ~!(^ω^)ワラ





















まだまだ……
2人の仕事ゎ
終わりそぅにないです↑↑

















だから~
1人で休憩室☆で待ち中……………………………………………………………………………………………………………………………………………























(´Д`)
暇なんです(笑)




















寝てしまぃそぅ~♪

























とりあぇず……
妄想でもしときます(笑)