おばかな1日}(^m^)/-200908221826000.jpg
昨日ゎ~
久々……さゃかと
ご飯食べに行った(_´Д`)ノ~~

















久々の再開(笑)^ー^)人(^ー^














久々に………
さゃかん家♪行って~
キラチャンと戯れて(笑)
で、~
ご飯に出発↑↑





















今日ゎ、ズッート…
ズッート……………………
食べたかった~
しゃぶしゃぶ☆”に♪























めちゃくちゃ☆美味しかった↑↑


















久々にめちゃくちゃ食べた!
で~
色々話しました(^^)v
さゃか!
絶対に~
京都いこーな☆”




















で、カラオケ行ったが↑↑やっぱり~
ストレス発散にゎ……
カラオケが一番♪”





















……………………
悩んでも~
悩んでも~
答えゎでなぃ↓↓




























で!
家に着いて~
車を降りようとしたら~
ゴキブリが……





















ゴキブリが飛ぶ所…
初めて見た↓↓


















気持ち悪かった↓↓
















ちゃんちゃん(笑)