関ジャニ∞ - 稲妻ブルース [Official Music Video] YouTube ver.

#関ジャニ #稲妻ブルース #8BEAT

J Storm Official@YouTube

 

 

作詞・作曲・編曲:Peach

 

 

 

 

Bang!!Bang!!Bang!!

 

 

村上安田):どこまでが嘘だかわからなくて

横山丸山):口に出した言葉はすべてが真実だ

 

お前と語りあった時間(とき)も この街の歪んだ景色さえも安田↑大倉↓

愛すべきこの「クダラナイ」全て 壊れないように、無くさないように安田↑大倉↓

 

(大倉):ガラクタな俺たちに何が出来るというのだろう??

(村上):無謀だと知ってても 願って、願って、ただ唄って・・・安田↑大倉↓

 

ド派手にかますぜ 祭りだぜ “The 稲妻ブルース”ぶっ放して安田↑大倉↓

(丸山):打ち上げろ ドン(ドン)ドン(バン)バン(ババン)

闇夜に高く花咲かせ安田↑大倉↓

ギラギラ燃えるような愛情 “The 稲妻ソウル”だ この友情安田↑大倉↓

(横山):突き進め ガン(ガン)ガン(バン)バン(ババン)

誰にも止められやしない安田↑大倉↓

(安田):流した涙の数 数えられやしねぇ

輝ける明日(あす)に向かって安田↑大倉↓

Bang!!Bang!!Bang!!・・・安田↑大倉↓

 

 

 

村上安田):愛する野郎どもの夢のため

横山丸山):口に出した言葉は絶対飲み込まねぇ

 

(大倉):大切なものに守り守られて生きて行くから

(村上):一人には絶対しねぇ ずっと、ずっと、俺信じて・・・安田↑大倉↓

 

ド真ん中にある熱い思い 燃やしてみせるぜ 全て今宵安田↑大倉↓

(丸山):響かせろ ドン(ドン)ドン(バン)バン(ババン)

この世界中に轟かせ安田↑大倉↓

俺とお前と情と夢 消えることのないあの誓い安田↑大倉↓

(横山):2人なら ガン(ガン)ガン(バン)バン(ババン)

絶対背中は見せやしない安田↑大倉↓

(安田):交わした言葉ひとつだって無駄にはしねぇ

栄光の明日に向かって安田↑大倉↓

Bang!!Bang!!Bang!!・・・

 

 

(大倉):夢は見せるんじゃなく叶えろ 

(安田):愛は語るんじゃなく伝えろ

(村上):俺とお前が

(横山):出会えた“キセキ” 

(丸山):最高で最強のこのキズナ

 

 

(村上):バカでもいいから熱くなれ 

(横山):笑われること恐れんじゃねぇ

(丸山):お前はオマエ思うままに 

(安田):信じた道をひた走れ(大倉↓)

 

 

ド派手にかますぜ 祭りだぜ “The 稲妻ブルース”ぶっ放して安田↑大倉↓

(丸山):打ち上げろ ドン(ドン)ドン(バン)バン(ババン)

闇夜に高く花咲かせ安田↑大倉↓

ギラギラ燃えるような愛情 “The 稲妻ソウル”だ この友情安田↑大倉↓

(横山):突き進め ガン(ガン)ガン(バン)バン(ババン)

誰にも止められやしない安田↑大倉↓

(安田):流した涙の数 数えられやしねぇ

輝ける明日(あす)に向かって まだ見ぬ世界歩んでいこう安田↑大倉↓

丸山安田):オマエとならいけるから

横山村上大倉):Bang!!Bang!!Bang!!・・・

 

 

 

 

 

MVのイケ散らかし具合よ…ラブ

 

 

稲妻ブルース収録アルバム8BEATの購入はこちらから↓↓