ハッピーターンのパウダー250%が大好きな私。

 

亀田製菓さんが4月1日より期間限定で発売している『つらターン』を食べてみました。

 

カレーも甘口しか食べられないお子ちゃまな舌の私がチャレンジ!!

 

 

とまらない辛旨!って書いてあるし、ちょっと辛いけど旨味がいい感じ~スター

 

って感じかな、と思ってぱくり!!

 

もうね、滝汗ポーンチーン笑い泣きな感じ。

 

口の中の全て、唇の裏から歯茎までヒリヒリがとまらない炎

 

口の中が熱く感じてスーハー言いながら手で口の中を扇ぎたくなる感じ。

 

唇までヒリヒリしてるしえーん

 

早く気付くべきでした、この色

 

辛い色ですよね。唐辛子の辛さがガッツーンときました。

 

とまらない、と書いてありますが瞬殺されました。

 

慌てすぎて手元にあった珈琲を飲んでしまい、口中に辛味が広がりもう汗まで出てくる始末。

 

一口食べたら残りは辛いもの大好きな旦那はんへ。

 

辛い物がお好きな方には是非食べていただきたい一品です。

 

辛い物が苦手な方がチャレンジするときは、手元に飲むヨーグルト的なものと汗拭きタオルをご準備することをおすすめします。

 

やっぱり私はハッピーターン250%パウダーにしますラブラブ

 

それではみなさん、おやすみなさい星