みなさん、こんにちは


先日鹿児島マラソンを完走してきました。



今回は久しぶりのマラソン大会ということで距離の短いファンランに出場


8.9キロという距離でしたが、天気も良く沿道の方々の応援が途切れることなくあり、走っていて何だか嬉しくて、楽しくて笑い泣き

58分という時間をめいっぱい楽しませていただきました✨



そして昨日録画しておいた鹿児島マラソン特集を観てみました。


やっぱり、来年はフルマラソンに出ます爆笑

もちろんファンランも楽しかったです。でもやっぱり、フルマラソンのひたすら走ることだけを考えている時間。前に進むことだけを考えるあの時間は特別ですね。


今年で45歳ですが、まだワクワクドキドキしたいのでチャレンジします飛び出すハート