朝倉えりかちゃん、今月で引退。

 

昨年のオズランド以降、パッタと活動なくなってたので予想はしてました。

 

残念だけど、ちゃんと報告と挨拶があってよかったです。

気が付いたら、辞めてた人結構いますからね。

 

印象に残っているのは、初めて生でみた「新選組」。

新宿駅のすぐ近く、洋服屋(青山だったかアオキだったか?)の地下に劇場あって驚いた。

あんな近くで演技みたの初めてで、自分にとっての小劇場デビューでした。

後は、「ひみつのアッコちゃん」。ほとんど出ずっぱりで、ラストがかっこよかったな。

 

テレビだと、「ゲゲゲの女房」「岬久美子」。CMもたくさん出てましたね。

 

10年くらいだったのかな?楽しい思い出たくさんあって、感謝の気持ちでいっぱいです。