お読み頂きありがとうございます飛び出すハート


主に、資産運用の事、子どもの事、
徒然なるままに綴っているブログですスター

《わが家の紹介》
・夫 30代半ば 会社員
・私 30代半ば 会社員
・こどもたち 小学生1人&未就学2人
・総資産 ¥37,866,809 (毎月更新しますキラキラ)


こんにちは(*´꒳`*)





今日も不調な日経さん魂が抜ける





そんな中でもきっと、

強い株、弱い株ありますよねほんわか





強い子たち、頑張りは見てるからねびっくりマーク目がハート

弱い子たち、あんまり弱いと売っちゃうよ笑

 




ずーーーっと覚えてるからねウインク

(怖いwww)











あ、あと、

朝イチでダブルベア売りました指差し



なんと、40円(税引後)びっくりマーク爆笑




減価の呪いに勝てなかった〜爆笑




まぁその後、若干ですが上がったのは、

言うまでもありませんウインク







ここまでの投資実績累計(全て税引後)

●売却益 94,837円 ←コチラを更新

●配当 19,581円




ではピンクハートありがとうございましたピンクハート