お読み頂きありがとうございます飛び出すハート


主に、資産運用の事、子どもの事、
徒然なるままに綴っているブログですスター

《わが家の紹介》
・夫 30代半ば 会社員
・私 30代半ば 会社員
・こどもたち 小学生1人&未就学2人
・総資産 ¥37,526,088 (毎月更新しますキラキラ)


こんにちは(*´꒳`*)








売れないと余力がないので、
何も出来な〜い爆笑ハートブレイク




ていうかですね、昨日、
JFEホールディングスが一瞬上がった時に、
ナンピン分を、
薄利で売却しようとしたんですけど、


ちょうど、
楽天証券の不具合にハマったっぽくって真顔




お知らせ下矢印





実際の注文下矢印







注文出してから、

1,542円なったの見てたので、

あれ〜??とは思ってたんですがチュー




これどうしてくれるんだよぅ怒り笑い

って気持ちなんですが笑

どうなるんですかね照れ




とりあえず連絡を待つしかないんですかねチュー





また経過報告しますね立ち上がるスター





ではピンクハートありがとうございましたピンクハート