いよいよ今年の折り返し、7月になりましたね波サーフィン波


暑いのが苦手な私にはますますつらい季節ネガティブ

今年もかなり暑くなりそうですよね、猛暑を通り越して酷暑になるのかな晴れ




そんな夏のバカンスシーズン到来なのに私はテンション低めな笑今月の数秘です星


数秘術では1〜9の数字を使って、イヤーナンバー(年)、マンスナンバー(月)デイナンバー(日) などを、9のサイクルで見ていきます。


今月の数字【ユニバーサル・マンス・ナンバー】は、なんとな〜くの世間的な空気感・流れなので、こんなムードの月になりますよニコニコというのを教えてくれます。


周りの流れにのる方が行動しやすいし、また気づかないうちにそうなってたびっくりということも星気づき


今月の過ごし方の参考になさってくださいねにやり



今月の数秘は【6】


☆⭐︎今月のキーワード⭐︎☆

バランス・育てる・愛




【6】は数秘術では



上差し上昇する・理想をめざす三角上三角

下差し下降する・現実へとおろしていく三角下三角



この二つの三角を合わせた形であるヘキサグラム六角形✡️で表します。

✡️記号出てるかな滝汗



この形は、上を目指すエネルギーと、下へとおろしていくエネルギー、陰と陽の統合を表すとも言われています。

【6】のキーワードはそこから来ているんですねウインク



今月は【調和】【バランス】を意識して行動してみてくださいウインク


【調和】【バランス】って何を意識するの?ですがうーん


例えば、【相手の話をよく聞く】【お互いによく話し合う】ことも、周りとの調和やバランスをとる行動につながります。


自分の主張だけではなく相手の意見も取り入れて、また聞くことによってお互いの情報交換になり、知らなかったことを教えてもらったり教えたりと【育てる】ことにもお願い


ただし、【愛】というキーワードから、やりすぎてしまうと【おせっかい】【暑苦しいさ】につながる可能性もあるので、何事もほどほどの【バランス】を大切にウインク


相手の様子、周りの雰囲気をよく見ることが、結果として【調和】【バランス】につながりますよ星




流れ星  流れ星  流れ星






今月の数秘【ユニバーサルマンスナンバー】である【6】は、私の個人チャートにも何個かある数字なのですが、あるのに(あるから当たり前すぎて?)使いこなせずよくわからない数字ショック


チャートに無い数字もわからないと思う事があるけれど、世の中の全てが理解できるわけではないし、いろんな人がいるしねー、で過ごしてきましたてへぺろ


でもふと気づくと【おせっかい】なことをしていたり、【相手の意見を聞きすぎ】て振り回されたり。

なんとなーくそれっぽい行動をしていたりします。


つまり【バランス】が取れていないんですねネガティブ


周りの人を見ていても、ちょっとした会話の端々にその人の持っている【数字】だったり【星座】の特徴が出ていて不思議びっくり



普段から【星座】や【数字】を意識して行動していないけれど、気にしすぎず【素】のままでいるほうが、特徴が出やすいのかもしれないですねてへぺろ


ちなみに私の太陽星座とアセンダントは獅子座しし座


伊泉先生が占星術の講座で「圧が強い」「暑苦しい」というような表現をされていた(例え話で冗談っぽくね、そういう人という意味ではないです)ので、おぉ私だ!と思ったけど言い出せなかったてへぺろ


しし座、そんなに圧強いですか⁇


結構控えめだと思うけど…(自分で言うなよアセアセ





今月も笑顔で健やかに過ごせますようにキラキラキラキラ