今日は【投稿ネタ】です


最近使ってみて良かったトリートメント照れキラキラキラキラ



春先に美容院で「酸熱トリートメント」というのをしてもらって、若干のクセあり・乾燥・太くてまとまらなかったのが、ツヤが出て収まりも良くなりましたキラキラ


でも美容院でそんなに頻繁には…お値段も…なので、ルシードさんの【質感再生トリートメント】をドラストで発見びっくり

使ってみたらお値段もお手頃で思いのほか良かったです気づき


ただし、トリートメントは表記されている「5分」しっかり置いて、乾かす時にドライヤーをしっかり使わないと効果があまり感じられず、さらに毎日使うとキューティクルが締まっしまう?のか、きゅきゅきゅっとなって髪と髪がくっついて梳かしづらくなります宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


ネットで調べたら「過収れん」?という可能性もあるみたい…詳しくないから知らんけどてへぺろ


洗い流さない方は毎日使っても大丈夫でしたニコニコ飛び出すハート


ほのかなキンモクセイの香りも強すぎなくてちょうど良い感じですピンク薔薇赤薔薇


シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントがあり、ドラストでお試しのパウチタイプが売っているので、ご興味のある方はお試しサイズでぜひぜひラブラブラブラブ







髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する