先日のブログに少しだけ書きましたが、5月に会社のイベント(表彰式)で東京本社へ行きましたニコニコ


個人の業績表彰といっても、私のいる支店全体がとても好調だったので、皆さんの頑張った結果…全体業績のおかげウインク

けして私一人の努力では成り立たないので、周りの人達に感謝ですお願いキラキラキラキラ



でもなんか忙しくてよくわかんないうちに一年過ぎちゃったよね、と思って。

すこし前から占星術の勉強を始めたのと、ソーラーリターンについて教えてもらった事もあり、もしかしたら仕事が忙しいのとか、星の配置に出てるのかな…と思ってソーラーリターンチャートを見てみました(まだそんなに読めてないので実質ながめてるだけてへぺろ


まだまだ、どう読むのかわからない事ばかりでタラー

ホロスコープの上半分に星が集中してるとか、ここ2〜3年は何かしら星が9ハウスに入ってるなとか。


個人天体のアスペクトが多くてなんとなく雰囲気的に忙しくバタバタしそうダッシュとか。


そのくらい煽り


語彙力がないし、感じたことを上手く言葉にできなくて…とてももどかしいもやもやもやもやもやもや





上矢印これは2023年の。消し方ザツいです煽り


アスペクトのラインを表示してるので、線が多くて余計に忙しく感じるだけかもてへぺろ


でも火星・水星あたりは影響多そう。

多かったかな⁇思い当たらないけど、とにかく仕事量が多くて来るもの拒まず・臨機応変に動かなきゃ、な感じでした(今も)。


かなりしんどい状況でもひたすら表に出さずに地味にコツコツやってたかも右矢印


周りからはまだ余裕あるって思われてるっぽいので、部長からは「もっとやる気出せ」と怒られた無気力



昨年(今年もまだ続いているけれど)はかなり忙しかったので、表彰が私だけというのが同じくらいの仕事量をこなしていた同僚に申し訳ないけどアセアセ


実際の仕事量を数値化してもらえるようになったし(こなした仕事内容をポイントで換算)、今期の私はもっとヤル気出してないから、彼女たちが上位を占めるんじゃ無いでしょうか、、仕事の選り好みしなければてへぺろ




何だかまとまらないお話になってしまいましたが滝汗


こんな感じで実際にどうだったか振り返りながらホロスコープの星の入ってるハウスやサイン、天体同士の影響をみて、感じたことをノートに書き留めて、どんどんアウトプットしていかないとねウインクキラキラ


頭の中ではもやぁっと浮かんでいることが、うまく言葉にできない…というお悩みのお話でしたてへぺろ