昨日あたりから、年末のお掃除や買い出し、帰省の準備その他でバタバタされている方も多いと思いますが新年からの目標はもう決めました?



私はいつも、来年こそあれをしよう!これをしたい!って、たっっくさん妄想するのですがラブラブラブ


そうなんです、妄想だから毎年思い描いただけで実行できてないネガティブ



このブログを書いている今も、来年こそは絶対に!と、また性懲りも無く大きく夢を思い描いていますてへぺろ


でもね、思い描かないと…ヴィジョン無しで思い立ったら即行動にうつせないので…あれこれ妄想を膨らませている間に、あ、これも良いんじゃないかな、ってどんどん広がっていってよだれ

それからどうするか固めていくパターンです照れ

妄想してる時間も楽しいんですよねぇニコニコ





少し前のブログ【イヤーリーディング】の話で、例として私の今のイヤーナンバーなどを書きましたが、本当にそろそろ動き始めないと!と、この年末はいつにも増して『動きたい』気持ちが湧いてきていますニヤリ


なんだかうずうずし始めてきているのが、今年のイヤーナンバー(今度の誕生日まで)4【安定・基盤】から、徐々に来年(次の誕生日から)の5【変化・飛躍】に流れが変わりつつあるんだなぁと、イヤーリーディングの話を書きながら実感びっくり



私は、イヤーナンバーが変わった瞬間からバシッと切り替わるのではなくて、徐々に次のナンバーに向かって行くイメージで受け止めていますウインク



だからといって仕事を辞めて即占い師に!というのは、ちょっと無理がある…やるぞ!と決めて動くのみ!な人もいるけど、占いだけで食べていくのは結構大変タラー私の性格的にもガツガツ攻めていけるタイプでないのでえー


仕事を徐々に後輩に任せてなるべく時間を作ること、並行して少しずつ占いの仕事も始めてみたいよだれというところですてへぺろ



私なりのやり方で、年明けから動こうチュー

でも、何やるんだ!?

結局、そこよね…ニヤリ



タロットや数秘を習っていて言うのも何ですが、占いをあまり頼りにした事がなく、おみくじなんかでも悪いことが書いてあったりするとそれが【呪いのことば】のように気になってしまって煽り

だからか、割とすぐ忘れてしまうんですよ…よほど良いことを言われたりしない限りショック


少し前にお願いした真由レオナさんのイヤーリーディングで2023年のテーマが【死】のカードだったのも、何かが終わって新しいものへ変わっていく年なんだなと、ふと感じるものがあり。


自分の思惑に関係なく、今までとは違う方へ自然と向かって行く流れになりそうな予感がしていますウインクキラキラキラキラ




決意表明なんだか、何なんだ!?な内容(最近こればかりアセアセ)ですがてへぺろ

今年も私の拙いブログをお読みくださってありがとうございましたお願い

新年もどうぞよろしくお願いいたします照れラブラブラブラブ


皆さまも、ワクワク乙女のトキメキドキドキルンルンの待っている新年に向けて(妄想まみれの爆笑笑)素敵な年末を、そして良いお年をお迎えくださいねラブ