7月29日の獅子座新月から始めた21日間チャレンジ照れ  


21日間の目標は


タロット一枚引きと朝活!


ということで。


星毎朝タロットの一枚引きをする

星朝活…NHKラジオで語学講座を聞く

     右差し参考書を1項目やるに変更


12日目の分を、13日目の今日アップしたのですが、なんでか消えてしまったので、もう一回書き直し笑い泣き

何を書いたのか、結構忘れてしまうので、今朝の話なのに思い出しながら書いています悲しい


下書きも何もなく、なぜか13日目のカバー画像に名残がありました(すでに差し替えましたが)キョロキョロ

なんでしょうね。私が書いたつもり…夢でもみてた⁈



jour 12☆ le mardi 9 août 2022


12日目のカードは【戦車】


【チャレンジ】

【目的をもって行動】

【希望と努力】

【勇気と挑戦】


21日間チャレンジも折り返しをむかえて、中だるみというか、ダレてるので、もっとやる気だせよー物申す的な感じかな

頑張ります炎炎炎


星今日覚えたひとこと。


Tu fais confiance à ton fiancé ?

きみは婚約者のこと信頼してるの?


ton fiancé きみの婚約者、を代名詞で言い換える例文なんだけど、もっとマシな例なかったのかな煽り

他のも似たり寄ったりです。


Il ne répond pas à ses élèves.

彼は彼の生徒に答えない


なんだか、ちょっとシュールな感じがします…



この画像は21日間チャレンジ主催の清水裕美子さんからいただきました。



21日間チャレンジの募集は終わってしまっていますが、他の参加者の方の紹介や、ゆみゆみさんのチャレンジも読めますよチューチューチュー


清水裕美子さんのブログ