今日からスタートの21日間チャレンジ照れ  


今日から21日間の目標は


タロット一枚引きと朝活!


ということで。


星毎朝タロットの一枚引きをする

星朝活…NHKラジオで語学講座を聞く

     右差し参考書を1センテンスやるに変更


にしたのですが…

参考書をやるのが、朝の寝ぼけた頭でなかなか進まずアセアセ

残すところあと1ページてへぺろ

お昼ご飯食べてから続きをやりたいと思いますにっこりキラキラ




jour 1☆ le vendredi 29 juillet 2022



今日、最初の日の一枚は…【奇術師】でしたびっくり


【上手くいくかは別で、とりあえずやってみる】

【新しいこと、種まき。それをどう育てていくか】

【みずから動く。好きにしていい。自分次第で決めていい】


このカードの奇術師のように、目の前のものを自分が使うという、主体性とアクティブさが必要です。


タロットも、参考書も、自分の使い方次第ですもんねてへぺろ


このカードが初日に出たのも、昨日の審判といい、なんかすごーくメッセージ性を感じます。


ささっとお昼を食べて、続きを頑張ろうキラキラ


しかし、久しぶりに文法問題をやってみたら、、定冠詞・不定冠詞って意外と難しかったわぁ凝視