帰ってきてー笑 | 遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

韓国人彼氏と付き合って約2年で結婚し、今はソウルに住んでいます。
悩みや日常を記録がてら残していこうと思います。

よろしくお願いします。



皆さまこんにちは。


まぁです。



彼が帰ってから、いろんな食材が無くなってました笑


いや、なんでもあるものは食べていーよーって言ってたんですが。


インスタントのラーメンとかスープとかごっそり減ってて爆笑


電話で聞いたら、美味しくて食べちゃったと言っていました。


いや、良いんだけどねニコニコ





これまでは、1人の生活だったので、


何がどこにどれだけあって、


ということがしっかり分かっていたんですが。


2人で暮らすと、


あると思ったてたものは無くなるし、


使おうと思ったものが無いし、


まだあるものを追加して買ってくるし笑い泣き




人と暮らすってこうゆう事なんだな、


と理解しました。




そして、部屋が散らかり放題です笑



仕事から帰ってきて、出た時と同じ我が家。



当たり前です!!笑



皿洗いも洗濯物も全部自分でしないと、、。



あぁ、全部してくれた彼が恋しいですニヤリ



化粧水とかもお風呂から上がると準備してあったり。


そして使い終わると片付けられてたり。



彼、帰ってきてー!笑

我が家が大変なことになってるー!笑



今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。


でわまたパー