甘いセリフ | 遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

韓国人彼氏と付き合って約2年で結婚し、今はソウルに住んでいます。
悩みや日常を記録がてら残していこうと思います。

よろしくお願いします。





皆さまこんにちは。


まぁです。





今日は私の元気がないので




ただのノロケです。






私の好きな彼の甘いセリフベスト3です。










3位は、


【まぁが世界でいーーーーーっちばん、

 かわいいんだよ】







はい、もうすみませんラブ照れ






これは言い方もめっっっちゃ


かわいいです。



普段言われ慣れてないので、



デレデレです。






2位は、




寝ぼけた声の【おーはよっ】





これも大好きなんですデレデレ飛び出すハート





言い方!





言い方が本当にめちゃくちゃかわいいです❤️




ちょっと舌足らずな感じと、



おーはよっ


の、おーって少し伸ばすところが可愛いです。









そして第1位は、











【あと回「愛してる」

 って言えば会えるよ❤️


 もちろんオッパは

 雪が降るようにすごくたくさん言うけど】







って。






あまーーーーーい❤️💕❤️💕








甘過ぎ!




毎日電話の終わりにサランへって言ってくれるんですけど。




甘いですね照れ





本当に映画か漫画の主人公のセリフですよニコニコキューン







こんなことをね、平気で言いよるんですわ!!




こっちはね、ドキドキさせられっぱなしなんですわ!







少しテンションがおかしいです。






気分が良くなったので今日はここまでにします爆笑




今日もここまで読んでいただきありがとうございます。




でわまたパー