こんにちは☀
2歳5歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

image

 

 

 

 

入所が決まった保育園の

面談に次男と行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園のことを聞いたり

次男のことについて話したり

必要物品を聞いたり…

 

 

 

 

 

 

小規模な園ながら

アットホームな感じで

園長先生や主任の先生も

いい感じの人で

一安心照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり大きな声では

言えないけれど

実は園見学とか行ってなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず行ける範囲の園を

すべて希望したので

どんな様子なのか皆無だったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの様子とか

見てても大丈夫そうかな…

 

 

 

 

 

 

 

特にこの園に関しては

近くの公園に遊んでいるときに

何度も遭遇していて

 

 

 

 

 

 

長男が一緒に遊びに混ぜてもらったり

保育の様子を見ていたりしていたので

 

 

 

 

 

 

あまり心配はしていなかったんだけど

 

 

 

 

 

とりあえずよかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2時間の長時間の面談に

次男は飽き飽きして

 

 

 

 

 

 

 

帰りたい~ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

の連呼で園長先生に

心配されていましたが泣き笑い

 

 

 

 

 

 

どうなるかが楽しみです泣き笑い

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

そろそろキックバイクデビューしたいなぁ💭

まだ早いかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*