こんにちは☀
2歳5歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

長男の大好物は

ラーメンにっこり

 

 

 

 

 

実母が誘ってくれて

おいしいラーメン屋さんに

行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
長男は一人前
大盛りをほぼ一人で
平らげました拍手
 
 
 
 
 
 
 
好きなものに限っては
むちゃくちゃ大食いな
長男
 
 
 
 
 
それなのに
太らない身体羨ましすぎる
 
 
 
 
 
 
まぁ信じられないくらい
動いてるけどね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
長男の無駄な動きの
多さは以上です
 
 
 
 
 
少し心配になるほどネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
それは別として
よく食べてよく育って欲しい
そればかりですニコニコ
 
 
 
 

Pick Item

 

 

 

これおいしいよだれ

長男大好きなラーメンです

冷凍庫にあればチンするだけで

本格ラーメンが食べられてグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

子どもの教育資金のこと
老後のこと、保険のこと
心配だったので相談しました
勧誘がなかったのがよかったよニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*