こんにちは☀
2歳5歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

今までの治療の経過はこちら

 

 

 

 

 

昨日の一件もあり‥






先日は1か月振りの

調整日でした歯

 

 

 

 

 

歯科検診と調整

 

 

 

 

 

アタッチメントが一つ

外れていたそうで

新たにつけてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

そして歯のチェックを

してもらっている最中に

衛生士さんに…

 

 
 

 

 

 

 

 

虫歯を見つけてもらいました歯バイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

やっぱりマウスピースを

つけていると虫歯って

なりやすいみたいで無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

歯みがき気を付けなければ…

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月後の調整日と一緒の

治療で問題ないそうで

そのときに治療の予約をとったのですが

 

 

 

 

 

 

虫歯治療嫌だなぁ~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッチリとはまった外しにくい

マウスピースを外すのにこれめっちゃ楽!

激安なのでおすすめですグー
 

 

 

 

グレープフレーバーを利用中ぶどう

癒しのかおり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

18歳までのお子さんがおられる方
無料でおなまえシールニコニコ
便利すぎるので今すぐ応募!!

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*