こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

image

 

 

今までの治療経過はこちら

 

 

 

 
 
いつものアラサー2児母が
インビザラインを
やってるよーって記事なんだけど
 
 
 
 
少し夫婦の生々しいことを
書くからここからは閲覧注意
 
 
 
 
 
見たくない方は
過去の矯正の記事まで
飛んで行ってくださいニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速本編へ照れ

 

 

 

 

 

結論から言うと

出っ歯治ってきている感覚を

実感する出来事がありました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それの出来事ってのが

何かっていうのが

少し生々しいのですが…

 
 
 

 

 

 

 

 

 

夫とのキスです~~唇

 

 

 

 

 

 

 

うえー自分で言ってて

むちゃくちゃ抵抗あるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が4か月振りに出張から

帰ってきたんです

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだとやっぱり

そういうことになる訳で…

 

 

 

 

 

 

そういうときって

やっぱりキスも

少し激しいキスになる訳で…

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそのキスのときは

歯が邪魔だなって思う瞬間が

ないこともなくて

 

 

 

 

 

 

 

でも今回はその歯が邪魔をする

みたいに感じる場面が

すっごく少なくなっていて

 

 

 

 

 

 

 

前歯下がってきたんだな

って実感がしたって話です

 

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉ自分で書いてて

むちゃくちゃ恥ずかしい~

 

 

 

 

 

 

伝わったかな?

でもこれ以上書くと

削除の対象にもなっちゃいそうだし

 

 

 

 

 

 

この辺で留めておきます昇天

 

 

 

 

 

 

 

歯が引っ込むことで

こんなところにも影響がでるとは

思ってみなかった

良い誤算だったかな?と

思っています飛び出すハート

 

 

 

(あぁこの最後の文章もキモい)

 

 

 

 

 

 

 

 

カッチリとはまった外しにくい

マウスピースを外すのにこれめっちゃ楽!

激安なのでおすすめですグー
 

 

 

 

グレープフレーバーを利用中ぶどう

癒しのかおり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

18歳までのお子さんがおられる方
無料でおなまえシールニコニコ
便利すぎるので今すぐ応募!!

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*