こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 


 

 

 

じゃーん照れ飛び出すハート

 

 

 

 

JCBのナイスギフト

5,000円分がお家に届きました

 

 

 

 

 

新築購入者の中の

対象に当てはまる人に該当したので

 

 

 

 

アンケートに答えて

もらっちゃいました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートは写真のアップデートなども

必要ですが1時間もかからずに

できると思うので

 

 

 

 

 

該当する人は時給5,000円も

実現可能よだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家が条件付き土地の

注文住宅だったので

少しややこしかったのですが

 

 

 

 

 

普通の戸建て購入とか

マンション購入の人は

結構あっさり答えられると思いますグー

 

 

 

 

 

 

ただ条件はあるので

詳しくはこちらで確認!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクルートの運営している

SUUMOの主催なので

比較的安全なアンケートかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

最近新築購入したよー!

って人はぜひ挑戦してみてください流れ星
 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

ウッドデッキが欲しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*