こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

かなりの時差ブログですが

春休みに長男次男を連れて

兵庫県の尼崎市になる

Moooviあまがさきに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児童館や支援センターなどの

室内遊び場では

体力の有り余るわが男児たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Moooviあまがさきの室内遊び場は

いっぱい身体を使って

遊ぶことができるので

 

 

 

 

 

 

 

ヤンチャが過ぎる息子たちには

ぴったりでしたキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
競艇場内にある遊び場で
競艇場グルメにも
息子たちはよろこんでいましたルンルン
 
 
 
 
 
 
このたこ焼き
たこが入ってないの!
 
 
たこ焼きじゃなくて
多幸焼きって言うんだって泣き笑い
 
 
 
 
 
 
これから暑くなってきて
お外遊びが厳しくなってくる時期
 
 
 
 
 
室内でじっと遊んでいるんじゃなくて
身体は動かして欲しいし…
 
 
 
 
 
 
 
夏休みどうしよう…
 
 
 
 
 
と思っているママパパは
ぜひ連れて行ってあげてくださいニコニコ
 
 
 
 
詳しいレビューはこちらの記事から
 
 
 
 
今年はあるか分からないけど
あったらMoooviと一緒に
行かせないなと計画中照れ
 
 
 
 
 
 

Pick Item

 

 

 

 

ボーネルンドのおもちゃと言えば

マグフォーマーは息子たちも大好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

子どもの教育資金のこと
老後のこと、保険のこと
心配だったので相談しました
勧誘がなかったのがよかったよニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*