こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 






 

 

ママが死んで骨になっても

抱っこしてる感じ

忘れんとってな

 

 

 

 

 

ともうすぐ5歳になる

長男に言われました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

骨になってもーたら

もう無理やろ…と

 

 

 

 

 

 

というのが現実ですが

 

 

 

 

 

 

 
 
そう思ってくれていることが
素直にうれしい
 
 
 
 
 
 
最近寝る前のぎゅーは
一瞬だけで
後は1人で寝たい長男
 
 
 
 
 
 
成長を感じつつも
だんだんこうやって
離れていくんだと感じつつある
このごろ
 
 
 
 
 
とっても響く一言でした流れ星
 
 
 

Pick Item

 

なかなかひらがなを覚えきれないので

お誕生日には本人の希望にプラスして

これもプレゼントすることに!

ハマってくれたらいいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

子どもの教育資金のこと
老後のこと、保険のこと
心配だったので相談しました
勧誘がなかったのがよかったよニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*