こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

わが家のボディソープを

子どもたちがふざけて

大量プッシュした遊ぶので

 

 

 

節約の意味を兼ねて

いたずら防止目的で

泡の出るボディソープを

牛乳石鹸に変更しました

 

 

 

 

確かにボディソープより

減りがゆっくりニコニコ

 

 

 

 

 

100均でよく売っている

泡立てネットで

泡を立てるともこもこ泡で

身体を洗うことができて

全然満足飛び出すハート

 

 
 

 

 

 

 

ある日間違えて

次男の頭をシャンプーではなく

牛乳石鹸で洗ってしまったことが

あったのですが…

 

 

 

 

 

それがめちゃくちゃいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

次男、小さい子特有の

汗臭さがあったて

いろいろシャンプーを試して

いたんだけど

 

 

 

 

 

今までで一番匂わない目がハート

 

 

 

 

 

しかもほのかに

牛乳石鹸のかほり桜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

次男の汗クサ臭

 

 

 

 

あまり得意じゃなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

牛乳石鹸に変えてから

抱っこしても

辛くなくなった!!

 

 

 

 

そのついでに

長男も牛乳石鹸に変えて

兄弟そろっていいかほり~

 

 

 

 

 

 

家計にも優しく

いい香りに包まれて母は幸せですラブ

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

まとめ買いがお得!

うちは赤箱を使ってます🐄

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*