こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

2歳差育児の闇でしょうか

 

 

子どもたちがとっても

とってもとっても

ややこしいですネガティブ

 

 

 

 

 

 

自分の思い通りにならないと

癇癪を起す自我が芽生えた

イヤイヤ期2歳

 

 

 

 

 

自分が思い描いたものが

できなかったら泣き

調子に乗ると止まらない

いつもお尻丸出し

クレヨンしんちゃん4歳

 

 

 

 

 

 

きっついーーー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともの機嫌がいいときは

ママ大好きだし

お話もできるようになってきたし

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ楽しいんだけど

少しでもなにかがあると

急にそういうモードじゃなくなっちゃうの

 

 

 

 

 

 

 

あぁ切実に自分がもう一人欲しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

 

 

入学入園前から集めておくと
将来の自分が絶対感謝しれくれるは
時間がある今が申し込みどき流れ星

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*