こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつものブログの内容と

全く関係ないけど

先日は私の実父の命日でした

 

 

 

 

あれから18年

 

 

 

 

父がいなくなって

20年が経とうとしているなんて

びっくりです

 

 

 

 

 

 

 

家族を残して

病に苦しみながら

40代で逝った父は

 

 

 

 

当時どんな気持ち

だったんだろう…

 

 

 

 

 

 

自分も親になり

その気持ちが少し分かるのかと

思っていたけど

 

 

 

 

 

 

やっぱり想像もつかないや

 

 

 

 

 

大きいペンだこがあると

良く自慢していた父の手

 

 

 

 

 

 

久しぶりに思い出してみたけど

だんだんその記憶が

曖昧になってきちゃったな

 

 

 

 

 

時間って怖い

 

 

 

 

 

会えるものなら

会ってまたその手に

触れて確認したい

 

 

 

 

 

子どもたちと

どんな風に関わるのか

見てみたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

休みの日で母が不在の

お昼ご飯はいつも

父お手製のチキンラーメンでした

なぜか母が作るよりおいしかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*