こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

image

 

 

 

矯正を始める前はもちろん

矯正のことって

いろいろ調べるし

経験者のブログを読んだり

動画を見たりしていたんだけど

 

 

 

 

 

それは矯正開始後も

継続中照れ

 

 

 

 

 

見る頻度は開始前に比べると

減ってはきたけど

YouTubeとかで関連動画で

でてきちゃうとやっぱり

覗いちゃう歯ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者さんとかが

実際の症例のビフォーアフターとか

載せているやつ

 

 

 

 

 

ガタガタの歯並びが

半年で綺麗になっているのを

見たりすると

私の変化が微々たるものと感じ

少し落ち込みます歯

 

 

 

 

 

 

 

私も矯正を始めて

半年に近づくころ…

確かに変化はしているものの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで劇的な変化は

まだ見られない絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ急激に変わることが

いいことではなく

計画通りに行くことが

ベストな治療な訳であって

 

 

 

 

 

 

最近はマウスピースを

新しいものに変えても

痛みが少なくなってきているので

 

 

 

 

 

 

 

計画通りに進んでいると

考えて前向きに

治療に挑みたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッチリとはまった外しにくい

マウスピースを外すのにこれめっちゃ楽!

激安なのでおすすめですグー
 

 

 

 

グレープフレーバーを利用中ぶどう

癒しのかおり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*