こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

長男がどうしても…

というので

買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

そうめん流しができる

機械~ニコニコ

 

 

 

 

 

知ってます

節約主婦がこんものに

惹かれてはいけぬ

 

 

 

 

 

そう思っていたんですけど

 

 

 

 

 

子どもたちの

喜ぶ顔を想像すると

 

 

 

 

 
 
買っちゃいましたニコニコ
 
 
 
 
私もやってみたかったし爆笑
 
 
 
 
 
早速そうめん買ってこなくちゃ!
 
 
 
 

Pick Item

 

 

お揃いしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

子どもの教育資金のこと
老後のこと、保険のこと
心配だったので相談しました
勧誘がなかったのがよかったよニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*