こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりに幼稚園に

行くのを渋る長男

 

 

 

 

年少のときは

それが日常だったりしたので

5月病かと思って

無理やり送り出したのですが

 

 

 

 

 

 

全然寝ない次男を

やっとこさ

寝かしつけたと思った13時

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園からの電話

 

 

 

 

 

 

 

いつもめちゃくちゃ食べる

長男がご飯をあまり食べないで

活気がなく発熱しているとゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今から迎えに来てとの

ことだけど

 

 

 

 

 

 

 

次男どうするゲッソリ??

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今起こしたら

絶対に機嫌が悪いし

 

 

 

 

 

幼稚園まで往復10分

先生と話したりすることを

含めると多めに見積もって

15分…ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

次男を家に置いていく?

 

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ迷った結果

 

 

 

 

 

 

 

届かないように入念に

鍵を閉めて

ガスの元栓を切って

次男を置いていくことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて

次男は寝たままだったけど

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃ不安な15分だった不安

 

 

 

 

 

 

 

 

長男は思ったより

元気だし

お昼寝してから走り回ってるし

 

 

 

 

 

 

 

 

安心なんだけど

こういうとき

みなさんはどうするの無気力

 

 

 

 

 

 

今回はよかったものの

次あったらどうするの?

 

 

 

 

 

 

 

私のしたことは正解だったのか

疑問ばかりです絶望

 

 

 

こういうのあると安心だよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

子どもの教育資金のこと
老後のこと、保険のこと
心配だったので相談しました
勧誘がなかったのがよかったよニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*