こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝相が悪くなる

兄弟たち…絶望

 

 

 

 

 

お布団2つで

長男次男私で寝ているんだけど

 

 

 

 

 

いつも寝る場所がないゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬場はびっくりするくらい

いい子にお布団に入って

寝ていたのに驚き

 

 

 

 

暖かくなると

一気にこの様…

 

 

 

 

 

たたむの面倒だけど

私の熟睡のためにも

もう1つお布団だすかオエー

 

 

 

 

寝相で子どもの性格が

診断できるらしいんだけど

結構当たってるよ爆笑

 

 

 

 

うちの長男は大の字

次男はうつ伏せ

 

 

 

まんまの性格です爆笑

 

 

 

 

Pick Item


 

 

こういう系のお布団は

動き回ってもまとまりついてて

寝相が悪くても脱げないのでおすすめラブ

わが家はIKEAの使ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

子どもの教育資金のこと
老後のこと、保険のこと
心配だったので相談しました
勧誘がなかったのがよかったよニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*