こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきて

次男のおむつに

おしっこををする間隔が

空いてきたのか

 

 

 

 

 

おむつを替えようと

してもおむつが

濡れていないことが

増えてきたので

 

 

 

 

ゆるーくトイトレ

はじめていましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までトイレには

何度が座らせていたことは

あったんですが

 

 

この辺の時期から

 

 

 

 

 

 

久しぶりのトイレに

おしっこ大成功ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本人もうれしかったみたいで

その後も結構積極的グー

 

 

 

 

 

 

 

1日1回は

おしっこできている感じで

なかなか順調そう!

 

 

 

 

 

と言ってたら

どこかで挫折する時期が

また来るんだろうけど…

 

 

 

 

 

 

次男にはこの絵本が

すごくよかったみたいで

 

 

 

 

 

 

 

自分にあてはめているようで

ちびかばくんをちび〇〇くん(自分の名前)

と言っています爆笑

 

 

 

 

 

お兄ちゃんがいる

弟くんのトイトレには

ぴったりの絵本化も飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

次男のトイトレは

この夏が勝負流れ星

 

 

 

 

 

 

一緒にがんばろうね!

 

 

 

 

Pick Item

 

長男のトイトレのとき

おもらしした布団や床などに

これ使ってました照れ

匂いもすっきりとれるのがよよき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

子どもの教育資金のこと
老後のこと、保険のこと
心配だったので相談しました
勧誘がなかったのがよかったよニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*