こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みに子どもたちを

連れて行った

カップヌードルミュージアムで

作ったマイカップヌードルを

食べました流れ星

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

長男作のしょうゆ味

 

 

次男作(中身は私セレクト)の

シーフード味

 

 

 

 

 

 

中身をおのおので決めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと少し違う味の

自分好みのカップヌードルが

食べられてとても楽しかったです

 

 

 

 

 

中身の具体的なことについては

こちらの記事に

詳しくまとめたので

ぜひご覧ください照れ

 

 

 

 

 

 
 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

少し変わったことを取り入れるだけで

子どもとのおうち時間が

劇的に変わったりしそうキラキラ

いつもと味の違うカップヌードルだけで

テンション上がっていた兄弟

こういうの絶対楽しむと思う💭

 

 

 

 

 

 

長男ハマり中のアクアビーズ

本家とダイソーの

値段を比較してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

将来の教育資金と自分の生命保険にことが
心配すぎて相談しました
ガチのワンオペ育児プレーヤーの私でも
一人でゆっくり面談してもらえたニコニコ
勧誘とかも一切なしで相談できるので
心からおすすめできますルンルン

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*