こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さん

もうすぐ5歳の長男

 

 

 

 

 

 

全くもってひらがなに

興味を示しませんネガティブ

 

 

 

 

 

このレベルはもう少し

早いのではないかと

思いながらも

 

 

 

 

 

先日もやりたいからと

言ってダイソーで

ドリルを購入!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でやると言ったのに

買ったはいいものの

全然手を付けておりませんゲッソリもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもひらがなに

興味を持っていなく

おえかきなど書くことも苦手

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか小学生に上がるまでに

名前くらい書けてもらいたいんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その道はまだまだ遠そう…悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら楽しんで

取り組んでくれるのだろうか

 

 

 

 

 

 

誰か教えてください…悲しい

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

いろいろ試してみるのがいいのかな((+_+))?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

子どもの教育資金のこと
老後のこと、保険のこと
心配だったので相談しました
勧誘がなかったのがよかったよニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*