こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨も降っているし

幼稚園の送り迎えも

立ち話とかしないだろうし

 

 

 

 

 

近所のスーパーに

お買い物くらいだから

 

 

 

 

 

日焼け止めだけで

すっぴんでいいやー!

 

 

 

 

って日に限って

知り合いにたくさん出会うの

 

 

 

 

 

なーぜー???
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のすっぴんは

眉毛のはしっこがないのだ

 

 

 

若気の至りで

全部やってしまってから

なにのだ!

 

 

 

 

中途半端に

知っている人に出会うのが

一番恥ずかしいのだ!

 

 

 

 

 

雨の日でも

ちゃんとお化粧しよ驚き

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

最近購入したシミにいいと言われる

ドクターシーラボのVC100ニコニコ

柑橘系の香りに癒されますラブラブ

30代これからの人生に向けて

ボディ、スキンケアがんばってますグー

たまにはお化粧の休肝日も必要よね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*