こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これは去年の

長男のこのぼり

 

 

 

 

 

今年もあるのかな?

今年はレベルアップを

してくれていることを

祈ります爆笑

 

 

 

 

 

 

そんなんこんなで

新学期が始まったと思ったら

もうすぐ目の前に

GWですね無気力

 

 

 

 

 

 

母親としては

まだ春休みが続いていたのか⁉

と勘違いしてしまいそうな程

 

 

 

 

 

 

一瞬でまた連休が来る

気がしてしょうがないのですが…

 

 

 

 

 

 

 

GWが来たらすぐ迎えるのが

子どもの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが小さいうちは

いろいろとイベントを

楽しみたいと思っていたのに

 

 

 

 

 

 

慌ただしくて

なにもできていない最近だったので

 

 

 

 

 

(引っ越しが忙しすぎて

クリスマスすら

まともにできていなかったネガティブ

 

 

 

 

 

 

子どもの日は

それでもイベントらしい

ご飯を用意したいなぁと

思っています流れ星

 

 

 

 

 

 

 

その前にこちらで

振り返り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

子どもの日に食べる

食べ物の由来とかを

長男に話してみるのも

面白いかな?

 

 

 

 

 

 

きっとこんな季節のイベントは

大きくなると付き合って

くれなくなるんじゃないかと

思っているので

 

 

 

 

 

 

今のうちにいっぱい

楽しみたいと思いますニヤリラブラブ

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

こいのぼりのかわいいケーキ

今から予約しておくのもよきピンクハート

ケーキストッパーがあれば

普通のお料理やケーキも一気に子どもの日感がでるかも目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

 

 

春休みに子どもたちと
遊びに行ってきましたニコニコ
写真いっぱいのレポ書いてます飛び出すハート

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*