こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日記事にした

カップヌードルミュージアムに

行った後は

少し頑張って歩いて

 

 

 

 

 

五月山動物園まで行ってきました

 

 

 

 

 

 

カップヌードルミュージアムに

ついてはこちら

(動物園のことも少し触れてるよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五月山動物園…

 

 

 

 

 

なんと入館料が無料無気力!!

 

 

 

 

 

 

 

無料だから

大した動物いないんでしょもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

って思うじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがいるんですよバイバイ

 

 

 

 

動物園のメインと言える

ゾウやキリンはいませんが

 

 

 

 

 

 

カピバラにワラビーに

羊に馬に…

 

 

 

 

 

 

しかも日本に7頭しかいない

ウォンバットが

5匹もいるのです無気力ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ウォンバット

むちゃくちゃかわいかったよだれピンクハート

 

 

 

 

 

 

規模は小さな動物園ですが

これが無料で見れていいの?

レベルの動物園で

 

 

 

 

 

 

近所の人は公園替わりに

これるなんて

羨ましすぎる~と

感じたほどでした!

 

 

 

 

 

 

こちらは有料ではありましたが

エサやりやふれあい体験もでき

 

 

 

 

 

 
 
子どもたちは
満足そうでした流れ星
 
 
 
 
 
 
近くには公園もあって
そこでも遊び倒して
カップヌードルミュージアム→
五月山動物園コースは
当たりの選択だったなニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたちがずっと
楽しそうにしていると
私の計画が成功したと
ひそかにうれしく思っている母でした
 
 
 
 

 

Pick Item

 

 

 

動物園に行った後は必ず図鑑で

復習をしますくま飛び出すハート

ものごとを関連付けるセンスのある子に

育ってほしい!!

 

 

 

 

長男ハマり中のアクアビーズ

本家とダイソーの

値段を比較してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*