こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

長かった春休みを終えて

長男の幼稚園生活が

再開して1週間

 

 

 

 

 

年少時代は連休があったり

自分のやりたいことが

幼稚園でできていなかったりすると

 

 

 

 

 

 

幼稚園行きたくない―

と泣きじゃくって

園庭から私を追いかけていた長男

 

 

 

 

 

年長さんになって

新しいクラス

新しいお友だち

新しい先生

(先生はよく知っている先生だけど)

 

 

 

 

 

 

絶対にすぐに

行きたくないー!!って

されるのかなバイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って構えていたのに

すんなり門をくぐって

教室に向かっていて

とりあえず安心しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも1週間慣れない場所で

よく頑張ったよね!

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

 
 
 

 

Pick Item

 

 

 

年中さんになったので

少しずつお勉強を始めようってことで

ワークをやり始めましたピンクハート

 

 

 

 

長男ハマり中のアクアビーズ

本家とダイソーの

値段を比較してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*