こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 


 


 脱ぎっぱなしの

私たちの靴を

全部綺麗にならべてくれたのは




2歳の次男

 

 

 

  

 

 

軽く揃えるも

適当に脱いだままに

していたAB型の母私に





その私の靴の上に

自分の靴を投げ捨てる

長男B型





そして最後に

ゆっくり靴を並べて

一度履いた靴下は

家に持ち入らず

靴に入れておくという

A型長男







なんでも

血液型に当てはめれば

いい訳ではないけど






当てはまってすぎて

笑うよね泣き笑い







最近要所要所で

次男の几帳面な部分が

見えてきて

すごいなぁと思い

おもいろいです泣き笑い







長男には

まったくなかったことを

するので






同じ男の子なのに

こんなにも

違うのかと驚いています

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*