こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 

幼稚園に通う

長男が新学期を迎え

やっと春休みが終了しましたよだれ

 

 

 

 

春休み…

長かった不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼なしで帰ってくる日とかを

合わせると

1か月近くある春休み

 

 

 

 

 

 

春休みって短いイメージが

あるからなのか

すっごく長く感じましたネガティブ

 

 

 

 

 

長男の体力もついてきて

お昼寝もしないし

次男の発熱でおうちに

こもっていた時間も長かったし

 

 

 

 

 

私よ、、自宅保育お疲れさま

 

 

 

 

 

改めて幼稚園のありがさに

気づきました不安

 

 

 

 

 

 

 

新しいクラスは

仲良くしていた子たちとは

離れてしまったけれど

 

 

 

 

 

 

誰でもお友達♪系男子の長男

 
 
 
 
 
 
楽しんでくれよ…バイキンくん
 
 
 
 

 

Pick Item

 

 

 

年中さんになったので

少しずつお勉強を始めようってことで

ワークをやり始めましたピンクハート

 

 

 

 

長男ハマり中のアクアビーズ

本家とダイソーの

値段を比較してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*