こんにちは☀
2歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

おなまえ王国 名入れ鉛筆2B(新幹線, 明朝体2B) 作成名は[ギフトの設定]チェック後レジに進みギフトメッセージにご入力下さい

 

 

 

 

 

最近お仕事の調子が

少しよかったのと

 

 

 

 

 

春休みに入ってから

2歳4歳のワンオペ育児を

頑張っているということで

 

 

 

 

 

自分にご褒美を~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかった

ドクターシーラボの

VC100をラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴の開きとシミにいいって

YouTubeだったり

Twitterだったり

いろんな情報でみるので

 

 

 

 

 

 

小さいころから

毛穴開きが悩みの私

 

 

 

 

 

 

そして産後なのか

年齢的なものか

原因は不明だけど

急に増えだしたシミに

悲しみを覚えた私

 

 

 

 

 

 

買っちゃいましたルンルン

 

 

 

 

 

旧モデルだけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30過ぎると

かわいいポイントメイクの

コスメよりも

スキンケアが気になるんだね

 

 

 

 

 

 

若いころはなんで

スキンケアスキンケア

っていうんだろう無気力

 

 

 

 

 

 

 

くらいの考えでいたのに

やっぱり若いってすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生

少しでも若くいたいと思うので

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を労わってあげようと

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

毎日パックするのもいいらしい流れ星

お金と時間があったらずっとパックしてるのにな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*